北欧×和 リフォーム

宇治市広野町I邸

すべて|すべて

建築中レポート

1. 2018年11月10日
I様から頂いたアンケート

~お施主様より頂きましたご感想~

ONESTARへ工事のご依頼を頂きまして、ありがとうございました。
可愛らしいワンちゃんが、これからも楽しく暮らせますように☆彡

2. 2018年10月20日
解体

解体

外部解体も同時に進めております。

3. 2018年10月01日
北欧と和室

室内リフォーム完成

真壁の和室に輸入クロスを貼りました。
北欧×和のスタイルも新和風のようでとてもマッチしています。

4. 2018年10月01日
オシャレ

北欧風ワンちゃんハウス

和室と洋室の壁を取っ払い行き来ができるようにしました。
縦格子や真壁の和とグレーの壁紙・赤いワンちゃんドア・カジュアルな床
の北欧をMIXしてオシャレな空間になりました。

5. 2018年09月27日
押入下、わんちゃんハウスの棚作り完成

押入下、わんちゃんハウスの棚作り完成

黒のステンパイプで格子を作りました。いい感じです!!

6. 2018年09月21日
わんちゃんハウス

押入下、わんちゃんハウスの柵作り

既存の押入の中段の下を利用してペットのわんちゃんのお部屋にします。
大工さんお手製の格子の柵とドアを制作中

7. 2018年09月20日
犬の扉

わんちゃん用のドア枠

I様邸の可愛いわんちゃん専用のドアがここに付く予定です。小さくて可愛いですね。

8. 2018年09月13日
補強

補強工事!

柱とダブルの筋違いで補強しました。

9. 2018年09月12日
床

床補修工事の様子です。

10. 2018年09月11日
クロス

クロス

クロス下地工事を進めている様子です。

11. 2018年09月10日
現場打合せ

現場打合せ

現場にて打合せ中の様子です(*^^*)

12. 2018年09月07日
着工しました!

着工しました!

いよいよ着工しました(^^)/解体の様子です。

13. 2018年08月28日
コラベル

コラベル組み合わせ!

ONESTARのキッチンに使用しているコラベルが気に入られ、I様宅でも採用することになりました。
ホームページからコラベルの組み合わせをシミュレーションできるので、I様と一緒に色合いを決めました。

14. 2018年08月04日
間取り相談からスタート!

間取り相談からスタート!

リフォーム内容を考え中