Mii 自己紹介へ

こどもの日

こどもの日は

こどものリクエスト聞いてあげよう!!って

ことで

ミシガンリクエストが出たので

張り切って行ってきました✨

ミシガンクルーズ

 

ミシガンでビール

 

めちゃくちゃ良いお天気で琵琶湖の風も

心地よくいい時間がすごせました(^^♪

 

夜は京都駅まで移動し

Haruさんに教えてもらったタワーBBQへ♪

キャンプ場や河川敷などでのBBQは

準備が大変ですごく億劫になりますが

ここは全部用意してくれるので

面倒くさがりな私にはサイコーでした✨

 

京都タワー

 

京都タワーの真下になるので、圧巻でした✨

 

ロピアで買い物

 

手ぶらプランもありましたが、Haruさんお勧めの

持ち込みで♪

 

子どもが食べたいもの・大人が食べたいもの

それぞれで買い出しできて、好きなように

飲み食いできるので、大人も子供も

大満足でした(*^-^*)