こんにちは(^_^)

先日、河原町にあたらしくできた犬カフェに行ってきました!

本当はサモエドカフェに行きたかったのですが、いつ見ても予約がいっぱいなので諦めていろんなわんちゃんがいるところへ、、、

 

新しくできたところなので設備も綺麗だったし、わんちゃんもめちゃめちゃかわいかったです(U・ω・U)

 

おやつをもって中に入るとすごい勢いでわんちゃん達が集まってきてくれるのですが、

おやつが無くなった途端だれもいなくなり、退散(^_^;)

最近京都にもいろんな動物カフェができてきたので他のところも行ってみたいです!

次はサモエドカフェ、予約が取れたらいいなぁ( ̄ω ̄;)

1ページ (全2ページ中)