Sana 自己紹介へ

子供部屋に造作扉

先日間仕切りました自邸の子供部屋。

最初は簡易的に暖簾で入口を作っていましたが、

ちゃんとした入口が欲しいと言う新たな要望が出てきましたので、

建具工事することになりました。

敷居

もともと仕切っていた上部は溝をいれており、

直ぐに建具を取り付けられるようにしていました。

 

間仕切り工事①

 

造作建具

建具

クロス工事無しの大工さんと建具工事のみです!!

 

12年前の当初考えた設計通りに今の所、行けてます(#^^#)

12年前はまだONESTAR では無かったんですが、

当初考えた家の間取り。

良く、家は3階建てないと満足いかないと言いますが、

私、たぶん敷地が変わらなければまた同じ間取りにすると思います(#^^#)

デザインと言うより導線が気に入っています。便利!!

 

ご希望あれば内覧してください。

 

設計永岡

1ページ (全19ページ中)