Waka 自己紹介へ

趣味、紹介します!②

2023/05/13(土) すべてWaka

SHINODAです。

入社1カ月。やっと業務にも慣れてきたところです。

物件の写真撮影などで外に出たりもするようになって、

できること・やることが少しずつ増えてきて楽しく仕事ができてます!

 

ではでは前回に引き続き、

多趣味な私の趣味紹介をしていきたいと思います!(^^)!

 

今日紹介する趣味は『海釣り』です。

沖筏で釣り@福井

釣り方は様々で、

疑似餌を投げ飛ばす釣りやテトラポットの隙間に餌を落とす釣りなど

基本的にその時にやりたい釣り方をしてます。

 

住んでいるところに海はないので、

福井や大阪・神戸などいろんな所へ釣りに行きます!

日の出・日の入りや、潮の満ち引きなど、

魚が釣れやすいタイミングを狙って釣りをするので、

夜中から昼間にかけて(24:00~12:00など)釣りをすることも。。。

人気の釣りスポットは場所を確保するために退勤してから

着替えのために家に帰ってそのまま釣りへなんてことも。。。(笑)

 

先日のGW中も休みの半分は釣りに行ってました!

もちろん夜中から行きました(^^)

 

結果はあまりよくありませんでしたが、

なんと人生初のコウイカを釣ることができました!

コウイカ釣れました!

決して大きいサイズではありませんでしたが、

とーーーーーーーっても嬉しかったです♪

 

もちろん自分で捌いて、

『イカの大葉巻き』にして頂きました(^^)/

おいしかったです!!

また釣りに行きたいと思います!

 

また次回もSHINODAの趣味紹介をしたいと思います。

同じ趣味があればお声掛けください~♪

2ページ (全2ページ中)