Mii 自己紹介へ

久々のラーメン

先日甥っ子のご希望で

一蘭へ行ってきました。

一蘭

今時のラーメンって高いですね!!!?

玉子と♪きくらげトッピングしよ♪

とかしてたら、1000円超えるんですね!??

もうちょいで食後のコーヒー付きランチ行けるやん!??

と思いつつ

美味しく頂きました♪

 

そしてその後は京極をブラブラし

めちゃくちゃ懐かしい気持ちに✨

高校生の頃よく学校帰りムダに

京極ブラブラしてたのを思い出しました(*´▽`*)

 

次はロールアイス食べたい!!との

ご希望だったので、京都駅へ移動。

ロールアイスってまた流行ってるんですね!??

けっこうな列並ばされました(;´∀`)

 

ロールアイス

暑い中まぁまぁ並んだ!!

ってことで、私のガソリンいれに

タワーサンド地下へ✨

京都タワーサンド

ビール✨キターーーーーーー✨

ブツブツ言うて並んだあとのビールは最高ですね♪

 

そして最後は京都タワーへ(*^^*)

 

京都タワー

 

河原町ブラブラとか何すんの~

とノリ気でなかったKIYAMAでしたが

なんだかんだ1日楽しんできました♪

 

次はモンブランはしごしたいです♪

 

 

4ページ (全17ページ中)