Syu 自己紹介へ

ワクチン

2021/08/30(月) すべて

 

 

 

今年の夏は涼しいと思っていたのに暑さが戻ってきて早く夏が終わってほしいと思っているOHKIです!

 

 

 

お盆くらいからもう暑くならないだろうと思っていましたが、
考えが甘かったですね(T_T)
 
 
 
 
タイトルにも書いてあるように10日ほど前にコロナのワクチンを接種しました!
 
 
 
 
すごく迷いましたが、万が一感染した場合の重症化を防ぐために接種しました。
 
 
 
 
1回目の接種は熱も出ず体調にそんなに変化はありませんでしたが、
 
 
 
とにかく肩が痛い!!!笑
 
 
 
 
先に接種した人たちからは肩が痛くなるとは聞いていましたが、
 
 
 
 
みんな大袈裟やなーと思ってましてがしっかり痛かったです!笑
 
 
 
 
痛みは1〜2日で完全になくなりました!
 
 
 
 
1回目は無事に終えましたが重要なのは2回目です!
 
 
 
すでに2回目も接種している同世代の人たちはほとんど38℃越えの高熱がでてるそうなので、
 
 
 
2回目接種前にして
かなりビビってます( ̄▽ ̄)
 
 
 
2回目も肩が痛くなる程度で済むように願っております!
 
 
 
 
ちなみにファイザー製のワクチンを接種しました!
 
 
 
 
 

 

1ページ (全100ページ中)