ようやく地獄の(笑)GWが終わりましたね(;^ω^)

皆様どこかへお出かけされましたか??

うちは旅行などへは行かず(いえ、高すぎて行けず(´;ω;`)ウゥゥ)

近場へ出かけるGWでした。

 

連休前半戦は、自衛隊のイベントへ行ってきました。

自衛隊

 

たまに見かける自衛隊車両にいつも反応していたので

イベントに出てくる戦車やヘリに

大喜びの息子でした

自衛隊イベント

 

そんなに撮ってどうすんの??って

驚くほど

あっちでパシャパシャ

こっちでパシャパシャ

 

パー子さんの血でも流れてんのか!??

と疑いたくなるほど

あ!!パシャパシャ

あれ!あれ!!パシャパシャ

見てーー!!パシャ すごいで!!パシャパシャ

もうなんならノールックパシャパシャ

 

ろくな写真ありませんでした((´∀`))ケラケラ