Toku 自己紹介へ

すずちゃんの好きな場所

事務所のアドバイザー、すずちゃんは、とても繊細な子で、近付いてきてくれたと思い歩み寄ると、逃げていきます。

でも、そんな所も、とっても可愛く…すずちゃんのいる事務所は、ほっこりとしています。

そんなすずちゃんですが、ゲージにも、所内にも姿が見えない… いるはずの すずちゃんが居ない…!と、一瞬、どこに行ったのか分からなくなる時があります。当初は、キョロキョロ見回したりしていたものですが、もうこの頃は、分かります。

所長の机の足元に…。「なぁ〜に?」というお顔で、こちらを見ています。

少しずつ、少しずつ、すずちゃんの気持ちがわかるようになったら、嬉しいなぁと思う今日この頃です。(^-^)

6ページ (全7ページ中)