◆終了しました

2016年6月18日(土)フラワーアレンジメント教室 「フレッシュグリーンの爽やか生花リース」のお知らせ

日時2016年6月18日(土)13:30-15:30 参加費:3,000円

6月のONESTARワークショップのお知らせです。

初夏の爽やかなフレッシュグリーンや白いお花を多めに使ったクールでモダンな生花リース。
父の日のプレゼントにもいかがですか?

*お子様連れ、家族で来店お待ちしております。

■日時:6/18(土) 13:30〜約2時間
■材料費:3,000円
■持ち物:花ばさみ、お持ち帰り袋

※要予約(6/11締切)

↓講師の作品例

 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

【開催の様子】

フレッシュグリーンの爽やか生花リースを作るWorkshopを開催致しました。
たくさんの方にご予約いただきまして大変賑わいました。

約2時間ぐらいでリース作り、仕上げに先生にバランスを整えていただきました。
最後におやつとジュースを飲んで終了となりました。

菊田先生のフラワーは大変人気があり、お近くの方はもちろん、滋賀県や大阪からも足を運んでくださいました。

是非また企画したいと思います。ありがとうございました。