【バリアフリー対応】マンション全面リノベーション

京都市伏見区

すべて|すべて

お施主様との集合写真

【評価:点数10 (大変良い)~1(大変悪い)】

1.オススメ度:点数8丁寧な対応、又、マンションの都合やコロナ禍で待っていただいたが希望通りに進めてくれた。仮転居先の紹介なども近い所を探してくれたり、結果として良かった。
2.提案力:点数8こちらの希望や予算も含めて丁度良い形での提案してくれた。余り選択肢が多いのも困る所だが、そういったことはなく、又、勧めないことも理由もあげて説明してくれた。
3.コミュニケーション力:点数8こちらの話の中から、希望を推し量ってくれたり、迷いに対して押してくれた。
4.価格:点数10予算内で本当にやってもらいました!更に終わったあとはさらに安くなったところもあり、誠実にされていると思った。
5.マナー:点数8電話での連絡が丁寧でした。
6.仕上がり:点数8完了後の修正もあるがすぐに対応してくれた。
7.自由コメント元々は娘が探してくれて連絡しましたが、誠意ある対応と近かったことも決め手となりました。自分が疑問に思う事は伝えたり、互いのビジョンが同じなのかを確認することが大事と感じました。

アンケート

玄関からトイレ

キッチンと洗面

洋室と造作棚

 

~ONESTAR設計・監督より~

既存の6畳和室2部屋、玄関近くの洋室にトイレなど、バリアフリー対応のお家へ間取り・導線の見直しから始まったお施主様とのマンションリノベーション。お電話やご来店でのお打ち合わせを重ね、お家づくりに携わらせて頂けました事、感謝申し上げます。

工事期間中は転居頂くなど、ご面倒をおかけしたこともあるかと思いますが、これからお過ごし頂く新しいお家での暮らしが快適で豊かな日々となりますように願っております(*^-^*)

 

このお客様の家づくりフォトギャラリーを見る

このお客様の着工~完工までを見る

 


お問合せ

 

荷造り

 

資料請求