昨日お休みでしたので久しぶり大学の時の友人とお出かけしました!

 

 

向かった先は淡路島!!

 

 淡路島

 

 

ロードバイク好きな友人たちですのでただ淡路島に遊びに行くだけではありません、

 

 

ロードバイクで淡路島を一周するのです!

 

 

淡路島までは車ですが笑

 

 

僕はロードバイクは持ってませんので友人のロードバイクを借りての参加になります!

 

 

 

普段はクロスバイクで運動不足解消でその辺をうろちょろする程度です笑

 

 

実に4年ぶりのロードバイク!

 


海沿いを走りビーチがあれば海に入りの繰り返しです!

 

 

淡路島

 

 

海沿いを自転車で走るのは最高に気持ちよかったです!

 

 

淡路島

 

 

淡路島はちゃんと一周すると150kmだそうですが時間の都合で少しショートカットして、約110kmほど1日で漕ぎました!

 

 

久しぶりのロングライドでした!笑

 

 

ロングライドで何が1番辛いかとゆうとお尻です。笑

 

 

他には太ももや首なんかも辛いですが、ダントツでお尻が痛いです!

 

 

学生のころは京都東京と京都福岡という中々クレイジーな旅もしました。笑

 

 

その思い出もまたブログで書けたらと思ってます(^^)

 

 

ちなみに東京に行った時の1日目が京都豊橋までの220kmだったので昨日の淡路島の2周と考えたらよく漕ぎきったなと思いました(O;)

 

 

OHKIは車、バイク、自転車と乗り物の趣味が多ですので次淡路島に行く時はバイクか車で行って色んなところに行きたいなと思いました!

 

 

淡路島

 

 

1ページ (全99ページ中)