Toku 自己紹介へ

お施主様に頂いた黄色いスイカ♩

公開日:2022/08/20(土) 更新日:2022/08/22(月) すべて広報 Toku

夏!

といえば、やっぱりスイカです。٩( ''ω'' )و

 

小さい頃からスイカが大好きな私は、毎年一回はスイカを食べないと夏を迎えた気にならない程の偉大な食べ物です☆彡

今年初めてのスイカは、ご近所様から頂いた赤いスイカでした。

スイカを食べると、いつも思うのが、どこまで食べるか...?という問題だと思います。(笑)

スイカが好きなので、集中しているとどこまででも掘り下げていく勢いで食べるので、途中からカブトムシになったような気にさえなってくるのが、スイカの素晴らしい所でもあります。

そして、今年はなんと!

二名の御施主様がスイカをワンスタースタッフに差し入れて下さいました。(あ、あ、あ、ありがたい…( ;∀;)です)

 

黄色いスイカ

そのうちのひとつがこちらの黄色いスイカ☆

切ってみんなで頂いたのですが、信じられない位みずみずしくて、とっても甘い!

感動しました。

 

職場でも”夏”を感じられて、幸せです。

来年も愛しのスイカを食べて、イイ夏を過ごしたいです♩

 

お施主様、美味しいスイカを頂き、有難うございました☆彡(感謝です)

暮らしがもっと楽しくなる

 

イベント

 

施工事例集を見てみる

 

資料請求

 

16ページ (全30ページ中)