ママスタ馬場のオススメ①

公開日:2017/12/12(火) 更新日:2020/05/12(火) すべて

今日はとっても寒いですね( ´ ` )

 

寒くなると気になるのが家族の体調。。

 

我が家は3人子どもがいるのですが1人がゴホゴホ言い出すとドンドン感染…なーんてことも多々あり(=_=)

仕事に家事おまけに年末年始、風邪なんかにかかってる場合ではございません!!

 

そこで…今日のオススメはこちら↓↓↓

じゃじゃーん!(というほどでもないですが( ̄▽ ̄))

ハチミツ大根です✧*。

 

 

我が家の長女は気管支が弱くよく咳がでるのですが、これを飲ますと治まることが多いです。

勿論効かない場合もありですが、、

 

 

作り方は簡単!

大根を細かく切ってひたひたのハチミツに漬けて一晩で完成~~♫

1回ティースプーン1匙ずつくらい飲ませてます(o^―^o)

 

みなさまもお試しあれ~~!

ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。

女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える

今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。

ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。

リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪

 

お家相談会

 

まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪

 

資料請求

 

1ページ (全117ページ中)