たくあん!!?

2020/10/05(月) HIROSEすべて

 

先日、TOKUDAさんのブログにも書いてあったように

プルダックポックンミョンランチをし「そのお返しに」とサラダパンを頂きました!

 

 

私HIROSE関西人歴23年目になりますがサラダパン!初めて出会いました!(゜-゜)

 

所長曰く「滋賀と言えばサラダパン」みたいな感じがあるらしいのですが、、、

京都には進出していない?のか見た事がありませんでした(゜-゜)

 

サラダと言うだけにサンドイッチのように中にサラダが入っているのかと思いきや

「刻まれたたくあんとマヨネーズが入ってるんよ~」と聞き

 

え!!!!!たくあん!!!??

 

まさかのたくあん!!!????

 

驚きがいっぱいです!(笑)(笑)

食べるの好きなくせに割と食べず嫌いのHIROSE

匂いはおいしそうなのですが、初めての組み合わせに味の想像力は働かず、、、

恐る恐る実食。(笑)

 

 

「いや、めっちゃおいしいやん!!!!!」

 

 

マヨネーズが強いですが、たくあんも感じられしょっぱくて丁度いいご飯ぱん!

小腹がすいたので「一口だけ」と思って食べたのが知らぬ間に間食していました☆☆☆

 

京都でも販売されないかな~と期待!最終はネットでポチポチしちゃう気がしますが(笑)

 

新しい味に出会えてなんだかハッピーな1日になりました☆

TOKUDAさんありがとうございました☆

1ページ (全99ページ中)