Sana 自己紹介へ

春も乾太君大活躍!!

公開日:2025/04/01(火) 更新日:2025/04/07(月) 建築士 Sana住まいすべて

今日から4月ですね!!

新規一転頑張りたい気分ですが!!花粉でボーとしがち・・・。

 

花粉症が日に日にキツクなってきました!!桧花粉が酷いのかな!?

 

洗濯物も外にはぜったい干せない時期です!!

そんな方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで活躍なのが、乾太くん!!梅雨時期だけではありません!!

 

お客様からも最近『乾太君入れたい』と良く言われます。

 

乾太君の設置例3パターンご紹介致します。

 

1)専用台を使う

乾太君専用台

洗濯機の上のスペースに置くことができ、スペースの余裕が無い場合に効果的です!

デメリットは出し入れするのが高いので、よく使われる方は、腕がしんどくなるかもです!!

 

2)造作台で乾太君をスッポリ収納

乾太君専用台造作

専用台を造作し、カウンターとしても洗濯物を畳んだりと、使えます!

また、排気塔も隠せますので、スッキリしますね!!

デメリットはコストがかかる!です (笑)

 

3)造作カウンターの上に乗せる

乾太君専用カウンター

乾太君の奥行きはD600以上なので、規制サイズのフリー板は使えないのですが、、、

D700の奥行きのカウンターを作りました。

背伸びせず、しゃがまず、一番使いやすい高さなのではないでしょうか。

また、カウンターの下にカゴを置いたり、下着を置くチェストを置いたりと

各家庭で必要なものを収納できます!!

 

私の家もランドリコーナーがありますが、ランドリーエアコンを使用しています。

生乾きでタオルが臭かったり良くします・・・。

 

乾太君欲しいですぅぅぅ~

 

▼リノベ体験できる見学会はこちら

 

見学会

 

▼物件さがし×リノベ相談会はこちら

 

リノイチ相談会

 

▼まずは資料請求の方はこちら

 

資料請求

 

お問合せ

 

1ページ (全120ページ中)