【今だけ公開中】マンションモデルルーム見学会in京都市右京区西院
暮らしの工夫その8
風通しのいい回遊間取り
前回(その7)の「ファミクロ・収納」に続く今回は、回遊できる間取りです。
先日、ワンスターのYouTubeちゃんねる「ワンスター女性一級建築士事務所(京都)」に動画をアップしました。
ご覧いただけるとイメージしていただけやすいかな?と思いますが、玄関からリビングまでグルグルと回遊できる間取りになっています。
間取り図面でご覧いただきますと、このような感じに。
↓まずは、既存の間取り
AFTER
回遊できる箇所は、1箇所です。
ここから、、、
↓フルリノベーションして、新しくなった間取りがこちらです。
AFTER
全部で、5か所!
一気に増えていますね^^
見学会にいらしたお客さまも、グルグルと見てまわられておられます。
日々の暮らしを想定した「暮らしやすい間取り」
見学会は8/8(金)までとなっております。
7月も後半に入り、ご予約がまた入ってきております。
実際の快適さを体感できるチャンスですので、お気軽にお申込みくださいね!
見学会ブログもいよいよ後半戦。
続く次回は・・・当日のお愉しみです!(ぐふふふふ)
▼リノベ体験できる見学会はこちら |
▼物件さがし×リノベ相談会はこちら |
▼まずは資料請求の方はこちら |