昨日、政府から全小中高の一斉休校が発表されましたね。
各方面への様々な影響や感染情報を耳にし、メーカー流通にも影響が出ている現状から、いかに、中国生産されているものが多いかを改めて感じる日々です。
一個人のチカラではどうすることも出来ない事もありますが、、社内では出来ることを通常通りしています。
現場は進んでいますので、出来ることをコツコツと!
出勤前には、マスクにマスクスプレーでウィルス除菌を!依然としてマスクは店頭から姿を消していますが、市場に出てきても「買占めを控える事が最も重要」と昨日TVで某大学の教授の方が仰ってました。
身体に疾患をもった方や、そうでなくても、まんべんなく人に行きわたらなければ結局、広がって自分に返ってくる。という事なのだそうです。なるほどですね。
手洗い、うがい含め、できることをして気をつけたいですね。
一日も早く終息の目途がつきますように。
▼リノベ体験できる見学会はこちら |
▼物件さがし×リノベ相談会はこちら |
▼まずは資料請求の方はこちら |