代表取締役 NAGAOKA 自己紹介へ

小さな癒し!

公開日:2018/08/21(火) 更新日:2020/05/12(火) すべてMAEDA

 

設計の前田です。

 

ここ数日涼しかったのですが、また暑い日に戻ってしまいました!

 

さて、我が家では夏前からコーヒーの木を育てています。

コーヒーカップに入っているのを見つけ、一目惚れで買いました!

名前のとおり少しコーヒーの香りがします!

 

大きくなると本当にコーヒーの実をつけるそうで、将来自家製を飲めたり…と考え、ほっこりしています。

 

ちなみにコーヒーの木の花言葉は「一緒に休みましょう」。

作業をしている時に、ふと見ると一息つきましょうと言ってくれてるみたいで癒されています。

ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。

女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える

今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。

ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。

リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪

 

お家相談会

 

まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪

 

資料請求