アルプス子ども会

公開日:2018/08/17(金) 更新日:2020/05/12(火) すべてBABA

お盆休みも終わり今日から通常営業のONESTAR です(o^―^o)

 

少し朝晩涼しくホッとする反面、夏が終わるなぁ…と思うと少し寂しくもあり。。。

今年のbaba家夏の最大イベントは小3の長女の9日間のキャンプでした~

1年生の頃から毎年1人でキャンプに参加させているもののこんなに長いのははじめて!

本人よりも親のほうがドキドキでした(^^;

 

行先は長野!

実は私も小学生の頃同じ会のキャンプに参加ことあり^―^

去年未だに続いていることを知りとても嬉しく思い娘を参加させました。

去年は5日間のコースでしたがとても楽しかったようで、今年は物づくりを中心に行う9日間のコースに行きたい!と

自ら希望するほど。

気になった方は『アルプス子ども会』で検索してみてくださいね♪一年を通していろんな活動をされています(^▽^)

 

 

去年の班のリーダーと帰りのバスが一緒だったようで1年ぶりの嬉しい再会!

記念に1枚パチリ☆彡

ヘロヘロだったけどいい顔してますね(笑)

 

とにもかくにも無事帰ってきてよかったです( ´∀` )

来年は15日のコースに行きたいそう…今からお金貯めとかねば。。(;'∀')

 

暮らしがもっと楽しくなる

 

イベント

 

施工事例集を見てみる

 

資料請求

 

2ページ (全2ページ中)