はじめまして

公開日:2024/03/07(木) 更新日:2024/03/07(木) すべて建築士 Mana

はじめまして!

3月から設計としてonestarに入社しました、坂本です。

簡単にですが、自己紹介を。

前職は注文住宅のインテリアコーディネーターをしていました。

家族は今年5歳になるおしゃべり大好きな娘と主人との3人暮らしです。

最近は娘がリビングでおもちゃを散らかし放題なので、

「お片付けしなさい!!」と一日に何回も言っています。

必死で片付けしない言い訳をしてきたり、泣いたり、なかなか手強いです。

子育て前に自分で設計して家を建てたのですが、

もっと収納スペース増やすとか散らかっても大丈夫な工夫をすれば良かった~と今思います。

具体的な暮らしのイメージを描くのは家づくりにとって本当に大事ですね。。。

皆さまの家づくりに私の失敗談もお役に立てると思います!(もちろんうまくいってる箇所もあります笑)

主婦目線・ママ目線で皆さまの家づくりの提案をしていけたらと思いますので

これからよろしくお願いいたします。

 

自転車

暮らしがもっと楽しくなる

 

イベント

 

施工事例集を見てみる

 

資料請求