乾杯!

2020/10/19(月) すべてHIROSE

 

コロナが広がり、飲み会がしなくなっていったせいで

酒離れしつつあるHIROSEです

 

家では飲まないし、友達とご飯に行こうとなっても

お酒を飲まない事がほとんど。

純粋に、素直にご飯を堪能していました♪

 

けど先日久々「今日はお酒を目的にご飯に行こう!」となり

久々にお酒を飲みました!

 

 

まずはやっぱりビール

 

 

そして大好きな燻製チーズ!にその他おつまみ!(笑)

 

久々に飲んだらそれはそれは美味しくて、、、

自分で言っちゃいますが幸せオーラが溢れ出ていました♪(笑)

 

調子に乗って

リットルビールもデビューしちゃったりなんかして♪

 

おなかも心も満たされました♪

1ページ (全3ページ中)