コンビニやスーパーで
〇個買ったらプレゼント♪的なん
皆さん興味ありますか??
私今まではスルーだったんですけど
今めちゃくちゃBTSグッズやってません!??
まんまと罠にハマり
子供とコンビニ・スーパー巡りしました(;'∀')
結果。。。
紅茶花伝が家に20本ほど。。。
このキーホルダーも子供と一緒に
可愛い!可愛い!!言うて集めましたが
いざ持って帰ってきてみると
これ、どうする??感(;^ω^)
スーパーではクリアファイルもゲットし
大満足の息子と私でした。
紅茶は会社でお配りし、
みんなに協力してもらい、すこし消化できました✨
もうBTSグッズやめてーーーーーー!!!
なKIYAMAでした。
ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。
女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える 今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。 ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。 リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪ |
まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪ |