先日仕事から帰ってくると家の前に亀がいました!

 

 

亀

 

 

毎年このくらいの時期になると亀が近所をうろついています笑

 

 

 

毎回亀が道にいると車に轢かれないか心配になります(TT)

 

 

 

時間がある時は家の近くに川があるので川に戻しに行きます!

 

 

 

今年はこれで家の前で亀を見るのは3回目になります笑

 

 

 

1回目はたまたま通りかかった人が亀をどかしてくれました♪

 

 

 

2回目は亀が邪魔で車が止めれなかったので一旦車からおりて亀をどかし車を止めすぐ近くの川に亀を戻しました!

 

 

 

今回は時間がなかったのでそのままにしておきました(TT)

 

 

 

無傷で川に戻れるように亀の無事を祈っているohkiでした!

 

 

 

1ページ (全99ページ中)