大事な時間

2020/09/14(月) HIROSEすべて

 

最近は、どんなに疲れてても、

帰りが遅くなっても、

夜、必ず1時間お散歩に出かけます

 

 

元は健康診断の結果が悪く。笑

健康の為に始めた運動でしたが

今では1日の中で1番落ち着く大事な時間になってきました☺︎

 

好きな音楽を聴きながらノリノリで歩いてみたり、

「 あれはどーした方が良かったのか、 」と仕事の事を考えてみたり、

ただただ無心で歩いてみたり、

その日によって全く違うお散歩タイムになりますが

唯一1日の中で自分の事を見つめれる時間です

 

少しずつ朝晩肌寒くなって来て、

ようやくあんなに暑かった夏が終わりそうな雰囲気ですね♪

ここ最近、散歩をしながら「ん?秋の匂いがして来た、」と嬉しく思いながら楽しい時間を過ごしています

皆さんも忙しい時こそ「大事な時間」を作ってリフレッシュしてみてください⭐︎

 

2ページ (全3ページ中)