Shii 自己紹介へ

ドラマ 〜silent〜

この前、インスタのおススメに最近始まったドラマ『silent』が切り抜きで流れてきました。 

切り抜きなので数秒しか流れませんでしたが、この数秒でものすごく引き込まれてしまいました。

 

見逃し配信のアプリで早速検索して、3話まで一気見してしまいました(笑)

感動系のラブストーリーなのですが、1話1涙と言っても過言ではないぐらい、1話見たら必ずお涙流れております(´-ω-`)

あまりドラマは見ないのですが、久々にグッときたドラマに出会いしました♪

王道ラブストーリーなのですが、安っぽさがなく。伏線などたくさんあり何回でも見てしまう、そんなドラマです。

 

結構視聴率高いみたいですよ!

 

出演が川口春奈、目黒蓮(SnowMan)、鈴鹿央士  

男前いるなぁと思ってたらジャニーズでした(笑) ジャニーズは詳しくないのですが、ドラマを見て他の番組に出てると、オッとなりますね

私はいつも短期集中型のファンになるので今回もそんな感じで、ハマっています

川口春奈ちゃんは年齢上がるごとに可愛くなっていて女優さんは不思議ですね!

 

木曜の夜10時〜配信なのですが、多分寝ているので次の日の朝に見逃し配信で見るルーティンが確立していくであろう、YAMAMOTOでした♪

 

3ページ (全6ページ中)