撮る人を撮る人

2021/01/25(月) すべてHIROSE

 

先日 " 100年住宅のリノベーション " の完成撮影を行いました!

 

いつも一緒に撮影をするTOKUDAさん

 

ONESTARでは完成したお家の撮影を自分達で行います!

 

家具や小物もONESTARの事務所にある物を使って撮影しています!

 

毎回「今日はどんなのが撮れるかな〜」「TOKUDAさんはどんなのを撮るのかな〜」と撮影の日はいつもよりワクワクします

 

 

この日はあいにくの雨でしたが朝からえっさほっさと家具の搬入を行い、いざ撮影開始!

 

黙々と撮影を進めていく中で、私には撮影時の毎回の楽しみがあります。

 

それが、、、

 

 

TOKUDAさんの撮影態勢を見る・撮る事です(笑)

 

全力全身で撮影をしているTOKUDAさん

 

今回も色々な態勢で、色々な角度から撮影をしていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これはもはやかくれんぼですね(笑)(笑)

 

今回も沢山素敵な撮影が出来ました!

 

フォトギャラリー・完工事例に沢山載せています♪

 

これからのお家づくりの参考にしてみてください♪

1ページ (全3ページ中)