Syu 自己紹介へ

構造金物

公開日:2023/02/15(水) 更新日:2023/02/15(水) すべて施工管理 Syu

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

現在進行中の新築で少し前に構造金物の取り付けをしていました!
 
 
 
構造金物もたくさん種類があります!
 
 
 
金物の種類によって使用するビスも違ってきます!
 
 
 
コンパクトコーナー
シナーコーナー
ビスどめホールダウン
 
 
 
パッと見ると柱側のビスが全て同じビスに見えますがよーく見ると3種類ともそれぞれ太さや長さが違います!
 
 
 
構造金物 ビス
構造金物 ビス
 
 
 
このように長さや太さによってビスの頭の形が違います!
 
 
 
取り付け前ですと長さや太さがすぐ分かりますが取り付け後は分かりにくいのでちゃんとビスの頭で分かるようになっております(^^)
 
 
 
他にも色分けされておりそれぞれ箇所によって適合する物を使い分けております!
 
 
 
取り付け後に1つ1つビスの抜けがないか適合したものを使用しているかもしっかりチェックしております!
 
 
 
▼リノベ体験できる見学会はこちら

 

見学会

 

▼物件さがし×リノベ相談会はこちら

 

リノイチ相談会

 

▼まずは資料請求の方はこちら

 

資料請求

 

お問合せ

 

39ページ (全123ページ中)