Toku 自己紹介へ

クローゼットの床下収納

公開日:2025/04/30(水) 更新日:2025/05/27(火) すべて広報 Toku住まい

リノベーションの引っ越し

リノベーションによるお引越しをきっかけに、お家のものを減らされたお客様。

「たくさんものがあったので、少なくなってかえってよかったです」と、工事完工前にお会いした際に仰っていました。

床下収納

少なくなったとはいえ、収納スペースはやっぱり少しは欲しいもので・・・

そのひとつとして、クローゼットの床下に収納を備え付けられました。

連動式の2連タイプですね。

蓋もついていてコロコロと動かせるので使い勝手が良さそうです(^^♪

収納計画

「収納はあればあるほどいい」というものでもない。

どこに、どれだけあればいいか、これが分かると、お家のリフォームやリノベーション計画の助けになってくれそうです。

とはいっても、なかなか想像するのも容易ではなさそう。

 

設計士とお話しながら、見つけていくと、いろんなパターンが発見できるかもしれません^^

 

▼リノベ体験できる見学会はこちら

 

見学会

 

▼物件さがし×リノベ相談会はこちら

 

リノイチ相談会

 

▼まずは資料請求の方はこちら

 

資料請求

 

お問合せ

 

1ページ (全121ページ中)