Toku 自己紹介へ

2026年新年あけましておめでとうございます

公開日:2026/01/05(月) 更新日:2026/01/05(月) すべて広報 Toku

2026年スタート

新年、あけましておめでとうございます。

昨年も、お家のご相談・お問合せ、資料請求を賜りまして、誠に、ありがとうございました。

完工後にお寄せいただくご感想は、皆で拝見し、家づくりの大きな励みにさせていただきましたこと、改めて感謝申し上げます。

ワンスター四条通店OPEN

ワンスター四条通店OPEN

新たなスタートとなる2026年。

ワンスターは、今月1/13(火)に新店舗となります〈ワンスター四条通店〉をOPEN予定です。

マンションリノベーション特化店として、マンション住まいの様々なお悩み・課題の解消へと導く存在として、お客様とともに家づくりに邁進していきます。

〈 ワンスター四条通店 ▶場所 〒604-8862 京都市中京区壬生森町1番地4
▶OPEN 2026/1/13(火)予定
▶定休日 日・祝
▶TEL  075-468-7833(※1月OPEN~)
(※戸建てリノベは伏見本店で承ります。)

ショールームとしての役目も

四条通店は、伏見本店とはまた違った雰囲気のインテリアになっております。

出入り口扉、造作建具、クロス、フロアタイル、デザインガラス、照明、造作家具、それぞれに工夫が施されております。

ショールームの役目も兼ねておりますので、どうぞお気軽に、インテリアも楽しみにいらしてください♪


今月は、もうひとつご案内があります。

2月に先行販売内覧会を開催いたします。

2月先行販売内覧会開催

先行販売内覧会

~女性設計士の考え抜いた間取りの家〈Part2〉誕生~

前回、好評のうちに即売となりました本シリーズ。この度、京都市中京区に、新たなお家のカタチとしてリノベーションマンションのお家が完工します。

マンションとしては非常に珍しい、4面が外部に面した角部屋です。室内は明るく風通しが抜群。9階とあって、窓からの眺めも見晴らしよく京都の町並み・自然を一望できます。

【先行販売内覧会(2日間限定)開催】

開催日 2/7(土)2/8(日)
時間  am10:00~pm17:00
    (※各組20分~1時間程度の目安)
会場  京都市中京区・リノベーションマンション
    (※詳しい住所は、お申込時にご案内いたします)

ワンスター四条通店OPEN記念特典

本内覧会は、1月ワンスター四条通店OPEN記念としまして、【特別価格】にてご案内をさせていただきます。

「ちょうど新しい家を検討していた」

「そろそろ引越しも考えないと、と思っていた」

「家のリノベーションか引越しか迷っていた」

そのような方は、この機会をどうぞお見逃しなく内覧にお越しいただけますと幸いです。

内覧会ご予約スタートしました

内覧会のご予約を〈イベントページ〉にてスタートしました。

2/7(土)2/8(日)いずれも、AM10:00-PM17:00となっております。各組様、所要時間は20分~1時間ほどを目安にご予定いただけましたら十分かと思います。

「まだお家購入は先だけど、どんなお家か気になる」

「自宅のリノベーションの参考に見て見たい」

という方も、どうぞ”過ごしやさ”を体感しにいらしてくださいね。

*当日、ご自宅のご相談もご希望の方は、お申込時にその旨お伝えいただけますと幸いです。お持ちいただくとよいものを合わせてご案内させていただきます。

 

今回は、特別価格にてのご案内となりますため、お家の取得をご検討中の方はもちろん、ちょっと見て見たいという方も含めて、たくさんの方にお会いできることを愉しみにしております。

 

-----

※年末年始営業日のお知らせ※

本年は、1/9(金)より営業開始させていただきます。年末年始期間中にいただきました内覧会お申込、お家のご相談、資料請求へのご返信は、1/9より順次ご対応させていただきます。ご不便おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 


資料請求

 

ご相談・問合せ

 

公式LINE

 

 

1ページ (全127ページ中)