Syu 自己紹介へ

スパイスカレー

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

先日友人から突然スパイスカレーを食べに行こうと誘いがあり、食べに行ってきました!
 
 
 
 
今まで外食するときにあまりカレー屋さんに行くことがなかったので、
 
 
 
とりあえず調べて美味しそうなカレー屋さんを見つけたので、そこを目指して行ったのですが、
 
 
 
ラストオーダーまで近隣のパーキングに停めた時点で後20分くらい、
 
 
 
Googleマップで店の場所を確認しながらお店を探しますが、なかなか見つかりません、
 
 
 
時間がないのでダッシュしまくりで、ようやくそれらしき店を発見して入るとラストオーダーまでには間に合ってましたが、
 
 
 
まさかの売り切れでした(TT)
 
 
 
残念(TT)
 
 
 
何か食べに行く物が決まってたら、
なんとしてでも食べたくなりませんか?笑
 
 
 
でもどこも大体8:30〜9:00がラストオーダーで閉まるのが早いです( ̄O ̄;)
 
 
 
探していると、10:00までやっているお店があったので行ってみました!
 
 
 
二条駅付近にある240カレーというお店です!
 
 
 
スパイスカレー
 
 
 
僕が食べたのがパキスタンカレーと鶏肉の肉吸いカレー??みたいな名前の二種類がかかったカレーをいただきました!
 
 
 
めちゃくちゃ美味しい!
 
 
 
でもなんか言葉で表現できない感じわかりますか?
 
 
 
独特のスパイスや香草な感じ笑
 
 
 
スパイスカレーを久々に食べて、少しはまってしまいました!
 
 
 
次は今回行けなかったとこに行きたいと思います!
 
 
 
今年はお気に入りの美味しいカレー屋さんを見つけたいと思いました(^^)
 
 
 
 

 

5ページ (全7ページ中)