蜜蝋ワックス

2020/12/25(金) すべてHIROSE

 

Merry Christmas!!

2020年も残す所後わずかですね!

急に寒くなってきましたが、皆さん体調はどうですか?

HIROSEは冬の体調管理が苦手で、、、笑

案の定、先週末は風邪にやられてしまいました。笑

コロナもどんどん増えてきています

体調に気をつけていきましょう:)

 

はい!そんな今日は事務所大掃除をしました◎

朝からみんなでサンプル整理、換気扇の掃除、窓拭き等々、普段しない所の掃除をしてるとTHE年末感!

今年も1年早かったな〜 」と思わされました

小学生ぶりのワックス掛けを行い

登場してきたワックスが蜜蝋ワックス!

以前お施主様邸で引き渡し前に一緒にワックスをした時に使用したワックスです!

前回使用した時は夏だったので塗ってもすぐ乾いていたのですが、真冬のこの寒さです。なかなか乾かずツルツル滑ってしまいました(

けどやっぱり塗るとツヤツヤして木目が綺麗に見えますね!

憧れの無垢フロアー

こういったメンテナンスが面倒ですが、長く綺麗に使用して頂く為には必要な工程です

ONESTARもその為に毎年年末のワックス掛けは恒例行事なのかと思いきや今年が初めてみたいでした(°▽°)アレ

 

 

ONESTARは本日で仕事納めでございます

今年も皆様ありがとうございました\( ˆoˆ )/

 来年も宜しくお願い致します

 

良いお年を!

1ページ (全3ページ中)