あけましておめでとうございます!

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

みなさん毎年必ず初詣は行かれますか??

 

 

 

僕は1.1に絶対いくぞってゆうのはなく、1月中に時間が空いていれば行こうかなというかんじです笑

 

 

 

1/1にたまたま八坂神社の近くを車で通って夜遅かったですが、まだ電気が付いていたので、初詣に行ってきました!

 

 

 

八坂神社

 

 

1/1の23:40ぐらいだったので、ギリギリ間に合いました!

 

 

 

何気に1/1に初詣に行くのは初めてだったかもしれないです笑

 

 

 

いつもはある程度人の多さが落ち着いた頃に行ってます。笑

 

 

 

八坂神社とか大きい神社は人がすごく多いイメージがありましたが、時間が遅かったのもあってガラガラでした!

 

 

 

せっかく行ったので、御神籤を引きたかったのですが、時間が遅かったので、閉まっていて引けなかったです(TT)

 

 

 

またどこかでリベンジしたいと思います!

 

 

 

1ページ (全99ページ中)