確かに〜、( ゚д゚)

2020/07/22(水) HIROSEすべて住まい

 

本日のM様邸打ち合わせ中の出来事です!

 

浴室を決めている際、奥様がふと

「浴室に鏡っていりますか?使いますか?」

と、、、

 

 

 

全員が「・・・・・・」

 

 

 

「確かにーーー!!!」

 

 

 

となりました( ゚д゚)笑

 

 

今までは「浴室に鏡付けますか?」というより「付けますよね?」と当然のように考えていましたが、

普段のお風呂タイムを思い出してみたら、、、使ってないなぁ、、、笑

私はシャンプーする時も洗顔する時も目を瞑るタイプです。笑

トリートメントする時、体洗う時は見る必要が無いし、

 

鏡いらんやん!笑笑

 

当たり前に思い過ぎて考えたこともなかったですが奥様の一言で考え方が変わりました!

 

今までの施工事例でも鏡付きの浴室を選ばれるお施主様がほとんどです!

 

 

 

付いてますね〜、鏡。笑

 

付いてないとなると、

 

 

 

鏡がない事に「違和感あるかな〜」と思いましたが全くありませんね!笑

 

思い込みで当たり前と思ってる事が実は当たり前じゃないと言う事を改めて思わせていただきました!

新しい発見!これも勉強です!

 

M様ありがとうございます(^^)

 

1ページ (全98ページ中)