先日お休みの日に神戸にあるアトアに行ってきました!
確か1年くらい前にできてずっと行ってみたいと思っていてやっと行けました♪
「AQUARIUM ✕ ART átoa(アクアリム バイアート アトア)」。átoaとは、Aquarium(水族館) to(と) Art(アート)でアトアだそうでまさにその名の通りアートな近代的な水族館という感じでした!
こちらSNSでよく見かけるやつですね笑
こちらは最後の方にございます!
2階の精霊の森というフロアがよかったです!
精霊の森にいたカメレオンがとてつもなく可愛いかったです!
昔ohkiはカメレオンを買おうとしてましたが温度管理などが難しいというのと餌が生き餌になるので虫が苦手なohkiは諦めました(TT)
ゆっくり動くカメレオンみてやっぱり可愛いと思いました!
そして屋上にはカフェがあり海を眺めながらカフェも楽しめてしまいます♪
最高ですね笑
水族館としてもよかったのと屋上のカフェロケーションそして1階にはお洒落なご飯屋さんもありトータルすごくいい場所でした(^^)
みなさんも是非行ってみてください!
事前予約で支払いも先にしておくとスムーズに入れるのでおすすめです!
暮らしがもっと楽しくなる |
施工事例集を見てみる |