カムサハムニダ〜

2020/09/28(月) HIROSEすべて

 

先日の連休に友達と鶴橋に行ってきました!

 

去年は3回も行けた韓国旅行がコロナで行けず、、、

日に日に韓国に行きたい欲が増して仕方ないHIROSE

「 どうにかして韓国気分を味わえないか、 」と思い

友達を誘って鶴橋に行く事にしました!(お友達にありがとう!)

 

鶴橋には初めて行ったのですが、コリアタウンがあるのは知っていたので駅に着くだけでワクワク♫

歩いて行って " コリアタウン入口 " の看板を見た瞬間テンションはMAXに!笑

思わず友達に「 看板と並んで! 」とお願いしパシャリ!

周りの皆さんは「 なんでこれと写真? 」という目で見ていたらしいです笑

(嬉しさのあまりHIROSEは気付かず笑)

 

商店街を歩いていきお昼はだいすきな韓国冷麺!

陽気なコリアおばちゃんにせっかちなコリアお兄さん

おかずがいっぱい出てきて、結構雑に接客してくる定員さん

(日本にいるから雑に感じるだけかもしれません)

けどこれが韓国スタイル

「 そぉそぉ、これこれ 、」と韓国気分を存分に味わいました♪

 

ご馳走さまをして、元の道に戻りつつ食べ歩き

 

トッポギ、ホットック、チルソンサイダー

 

 

そして1番楽しみにしていてマカロン!!!!

マカロンだいすきHIROSEはこの子達を見て見ぬふりは出来ませんでした!笑

長ーい列の先で待っているこの子達

しっかり迎え入れ美味しく頂きました♫

 

 

、、、

 

 

と、ここまでで何か感じられた方おられますか?☺︎

 

 

「 量、多くない? 」

 

 

はい、これ全てHIROSE1人で食べております☺︎

 

 

少ーーーしマシにはなりましたが、HIROSE大食いなのでした☺︎

話しがずれてしましましたすみません

 

そんなこんなで(省略しすぎ)鶴橋を満喫し大阪駅をブラブラして解散

久々1日遊んで寝る頃には楽し疲れドーンと。

けどなんだか幸せな疲れだな〜と眠りにつきました

 

 

 

 

 

1ページ (全99ページ中)