今年の8月末に滋賀県の不動産屋さん「岩崎地所」さんの事務所を新築させていただきました。
外構の塀に杉型枠のコンクリート打ち放し塀を造りました。
あれから4ヶ月経ちました。
大分水分が抜けて色が変わってきました。
打ちたての時は、ヴィンテージ感がかなり出ていましたが、全体的に白っぽくなり、シンプルの中に素材感があるような、素敵な塀に仕上がっていました。
ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。
女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える 今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。 ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。 リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪ |
まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪ |