Sana 自己紹介へ

吹き抜け掃除

私の家のリビングには抜きぬけと言うか、、、

リビングが2階なので、勾配天井にしていて、そこに間接照明を付けています。

掃除に上がれるように設計していて、

年に1回掃除しています。

掃除

今日は平日の早朝ですが、

なぜが掃除モードに!!

ダイニングテーブルやソファーをどけていったん空に!

間接照明掃除

掃除機をもって上がります!!

間接照明掃除

掃除

毎年ここを掃除するのはわたしの仕事でしたが、

去年の年末はさぼったので、

急遽担当交代!!!(#^^#)(#^^#)

 

今年で約10年目ですが、コンパクトな家にしては使い勝手がよく、

家は3回建てないとなっとくいく家にならないと言いますが、

細かなところは変更ありますが、大まかな配置は気に入っていて、

次もこれでいくと思います 笑

特にこのLDKは暖かくて、開放感あって気に入ってます(#^^#)

 

1ページ (全98ページ中)