先日のこと・・・。

1/24日だったかな。。

風邪ぎみだったけど、仕事でショールームへいきました。

その帰りに、ものすごく雪が降ってきて、ヤバイ!と思い急いで車に乗って

南インターまで向かいましたが、一気に雪が積もり、南インターまでも渋滞が起きていました。。

これは無理かなと思い、事務所まで一旦引き返し、電車で帰ることに。。

伏見駅から京都駅まではスムーズに行きましたが、

京都駅はと言うと。。。

京都駅1/24

駅のホームにも行けません。。。

 

既に到着している電車も雪の影響で出発できないとのこと。。

雪で濡れている体がだんだん寒くなってきました。

少し風邪もひいていたので、諦めも早く・・ホテルを探すことに。

 

そして、朝テレビを見ると!!

電車に朝方まで閉じ込められていたと言うニュースを見て、

身震いしました。。

 

ちょうど乗ろうと思っていた時間の電車でした。

 

こんな経験は初めてで、

雪=楽しいが一気に嫌いになってしまった2023年でした( ;∀;)

 

2ページ (全19ページ中)