花集め

2021/04/15(木) すべてHIROSE

 

春という事で、最近はお花集めにハマってるHIROSEです!

 

我が家には、

 

かすみ草 ・ミモザ ・ドライフラワー・多肉植物・以前紹介したダイソーさんの植物(名前を忘れました)がいます☺︎

 

お花は好きなのですが、肥料をあげたり、土を入れ替えたりするのは面倒で、、、笑

 

ちょろちょろとお水を上げる程度でいい多肉植物や、ドライフラワーが今のお気に入りです☺︎

 

少し前マルシェに行った時に出会ったこの子↓

 

 

「可愛い!」と即決でお持ち帰り!

 

今はお部屋の壁にちょこんと飾られています♪

 

可愛いものを見ると癒されるな〜〜〜

 

まだまだ好きになったばかりで知らない事だらけ

 

これからいっぱい勉強して色んな種類を見てみたいと思います♪

 

夏の植物は何かな〜〜〜!

1ページ (全3ページ中)