Haru 自己紹介へ

2020年

公開日:2020/12/26(土) 更新日:2020/12/26(土) 建築士 Haruすべて

2020年がおわるまで、あと数日、、、。

今年一年はあっという間に終わってしまいました。

コロナが流行り、マスク無しでは外を出歩けない状況になるなんて、去年の今頃は思いもしませんでしたね(^^;)

はやくマスクを外して思いっきり、外へ出て行けるようになるのを願うばかりです、、、。

 

ワンスターは本日より年末年始休暇を頂きます(^^)

 

今年一年をカメラロールをみながら振り返ってみました。

 

う~ん。

 

現場とすずの写真ばかりでした(^^ )笑

どこへも遊びにも行けず、仕事仕事の1年だったのだと改めて思います。

 

コロナよ、私の1年返して~!(´`:)

 

 

2020年は、戸建てリフォーム、マンションリノベ、旅館リフォーム、犬の保育園、キッチンリフォームなどなど今年もたくさんの工事に携わってきました。

懐かしいなぁ、と写真を見ながら思い出しました。

お世話になった皆様ありがとうございました。

 

現在進行形のマンションリノベ、新年より着工の戸建てリフォーム。

来年も有り難いことに大忙しです(^^)

新年もしっかりと良いスタートをきれるよう、年末年始ゆっくりと休息を!

ステイホームの中ですのでしっかりとステイホームでのんびりします。

毎度のことながら寝正月です。笑

2021年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

皆様、良いお年をお迎え下さい。

ワンスターでは、リノベーションか、建て替え・新築した方がいいのか、迷われている方のお問合せもお待ちしております。

女性設計士との「家・暮らし」間取り無料相談会:今とこれからを考える

今では全国的にも、家を「リノベーション」して暮らす。という動きが多くなりました。住み慣れた家はリノベーションがいいのか、建て替えや新築が良いのか、あるいは中古物件をリノベーションするのか、どの家づくりが自分たちに合うのか迷う事はありませんか。

ご家族にとって最適な家づくりを見つける「家・暮らし」間取り相談会を開催します。『こんな暮らし(間取り)がしたい』というお声を軸に、環境面と予算面も踏まえながら、ご家族にとって最適な選択肢を導いていきます。

リノベーション・建て替え新築・中古リノベなど、どんな家づくりが自分たちには最適なのか迷われている方は、ぜひこの機会にお尋ねください♪

 

お家相談会

 

まずは「資料を取り寄せてみよう」そんな方はこちらからどうぞ♪

 

資料請求

 

1ページ (全116ページ中)