チェッカーガラスが生えるホワイト基調リノベ

コトーハイツ伏見稲荷K邸

リフォーム|マンション

コトーハイツ伏見K邸キッチン完成

建築中レポート

1. 2017年10月07日
荷造りサービスの様子

荷造りサービスやってます!

先日K様邸リフォーム工事前の荷造りお手伝いに行って参りました(‘◇’)ゞ

リフォームしたいけど…荷物整理や梱包・移動が…とお悩みの方!ONE STARにお任せください(^^)/
梱包も運び出しもサポート致します!!!

荷物の一時預かりも承っておりますよーー❕

2. 2017年10月11日
解体工事の様子

コト―ハイツK邸 解体工事

先日引越お手伝いに伺ったコト―ハイツK様邸、工事が始まりました(^-^)
まずは解体工事です。

3. 2017年10月14日
キッチン壁下地と床フローリング張り様子

コト―ハイツK邸 キッチン壁下地/床フローリング張り

K様邸の工事順調にすすんでいます(^▽^)

本日は、フローリング張りとキッチン壁下地の施工です。

キッチン右側壁には食器棚設置を予定しています。動線を考慮しカウンターを造作。
仕上がりが楽しみです♫

4. 2017年10月21日
設備機器搬入設置の様子

K邸 設備機器設置

K様邸 設備搬入して段々キレイになってまいりました✨
台風が近づいてきているので、養生もしっかりと!
どうか被害なく通り過ぎてくれますように👏

5. 2017年11月01日
クロス貼りの様子

コト―ハイツ伏見稲荷K邸 クロス工事

コト―ハイツ伏見稲荷K邸、クロス工事です。
白を基調に明るく清潔感のあるインテリアに❣
↓クロスフォルダー の様子です

6. 2017年11月28日
完成の様子

コト―ハイツ伏見稲荷K邸 完成致しました!!

コト―ハイツ伏見稲荷 K邸 完成致しましたのでご紹介します(^^♪
全体的に白を基調に、明るく清潔感のあるインテリアにされました✨

K様、ありがとうございました。
荷造り等もお手伝いさせ頂き、たくさんお話させていただきとても楽しかったです💞
これからもどうぞよろしくお願い致します。