利便性満載のシックなカラースタイル

伏見区舞台町T邸

リノベーション|戸建て

伏見区舞台町T邸

建築中レポート

1. 2017年11月01日
既存写真

既存写真

大きなカップボードが中心にあり、導線が妨げられていました。

2. 2017年11月02日
伏見区舞台町T様邸 リノベーション工事着工致しました!

伏見区舞台町T様邸 リノベーション工事着工致しました!

伏見区舞台町T様邸 リノベーション工事着工致しました(‘◇’)ゞ
既存タンスの撤去作業、そして、まずはお風呂の解体から始まりました(^o^)/

3. 2017年11月10日
伏見区舞台町T様邸リノベーション 解体工事進んでます(^▽^)

伏見区舞台町T様邸リノベーション 解体工事進んでます(^▽^)

1日から着工のT様邸着々と解体すすんでおります!

4. 2017年11月27日
T邸 クロス貼り工事

T邸 クロス貼り工事

T邸、クロス貼工事の様子です。仕上がりが楽しみです(^^♪
併せて、キッチンも設置されました(‘◇’)ゞ

5. 2017年12月04日
T様邸 玄関木工事

T様邸 玄関木工事

T様邸だんだん仕上がり近づいてきました(^^♪♪
今日は玄関にベンチ取付ています(*^^*)
これで靴を履くときも楽々です♡

6. 2017年12月11日
舞台町T邸 Before&After①

舞台町T邸 Before&After①

ONESTARのご近所舞台町で1階LDKのリノベーション工事完成しました。
LDKの真ん中に大きな食器棚があり、導線が遮られていました。
沢山の物があり、収納が足りていない状態でした。
どうにか使い勝手のいいLDKにしてほしいとのご要望のもとリノベーションをスタート!
限られたLDK+玄関のスペースの中でキッチンの位置をごろっと変更し、周囲には作り付けの壁面収納をたっぷり設け、
家族のだんらんの空間を作りました。

7. 2017年12月11日
舞台町T邸 Before&After②

舞台町T邸 Before&After②

奥様やお孫さんが靴を履きやすいようにベンチと長い手摺をつけました。
2世帯の収納力が必要なT邸。
玄関先のコート掛けも2段。シューズクローゼットもたっぷりめに設置しました。

8. 2017年12月11日
舞台町T邸 Before&After③

舞台町T邸 Before&After③

造り付のテレビ台。
扉を沢山付けると金額も跳ね上がるので、収納BOXでご提案↓ 市販で買えるサイズで棚の大きさを決めました。

9. 2017年12月11日
舞台町T邸 Before&After④

舞台町T邸 Before&After④

施主様と最後に記念撮影☆
いつも優しく声をかけていただき、楽しくお打合せさせていただきました。
本当にありがとうございました。

10. 2017年12月13日
T邸 2階ウォークインクローゼット設置工事

T邸 2階ウォークインクローゼット設置工事

2階の洋室にウォークインクローゼットを作りました(‘◇’)ゞ

11. 2017年12月13日
T邸 荷物搬入

T邸 荷物搬入

T邸、1階の工事が完了致しました( ◠‿◠ )
お荷物を一時預かりさせて頂いておりましたので、搬入しています☆

12. 2017年12月18日
T邸 2階完成しました!

T邸 2階完成しました!

T邸2階の改装工事が終わりましたのでご紹介します( ◠‿◠ )
なんとこの棚、可動式です!
自分好みの高さに自在に調節出来るだなんてとっても便利ですっ(^^♪