カフェ風のオシャレな空間

右京区イニシア桂大橋S邸

リフォーム|マンション

桂大橋S邸

建築中レポート

1. 2017年10月03日
S邸 マンション内装リフォーム工事

S邸 マンション内装リフォーム工事

本日からS邸のマンション内装リフォーム始まりました!
先ずはお部屋が汚れないようにしっかり養生です!!!

S様はマンションご購入されお引越し前にカワイイ壁紙でオシャレな空間にしたい!と相談にご来店されました(*^^)
何度もご来店いただきとっても悩まれて決まった壁紙、どんな感じ仕上がるかスタッフもワクワクしています💛
壁紙以外にもTVボードやカップボードなども取付させていただきます!

詳細ブログにUPしていきますね(^^♪
お楽しみに~~~🎶

2. 2017年10月03日
S邸 大工工事

S邸 大工工事

壁掛テレビの補強下地工事とクローゼット工事の大工工事です。
バルコニーが広く、大工さんの作業スペースになり助かりました🎵

3. 2017年10月05日
S邸マンション内装工事 クロス貼り

S邸マンション内装工事 クロス貼り

本日はクロス貼りと棚の取り付けをしました。
お施主様に高さを確認しながら位置決めをしました。

そして、施主様より菓子職人様のお菓子、おいしい差し入れも頂きました。
有難うございます!

4. 2017年11月30日
マンションリノベ施工例②

マンションリノベ施工例②

ダイニングの1面にヴンテージ風の壁紙をチョイス。壁紙1つでお部屋の雰囲気をどんなテイストにも変えることができます。

5. 2017年11月30日
マンションリノベ施工例③

マンションリノベ施工例③

壁に浮かしたテレビ台に壁かけテレビでとってもスッキリしたリビングに。

6. 2018年11月30日
マンションリノベ施工例①

マンションリノベ施工例①

ブラックのアイアンとグレー目地のタイル、オークの棚板がカフェ風のオシャレな空間を演出。