皆様お盆休みはどう過ごされましたか??

 

 

OHKIは特にどこにも行かずにお家でゆっくり過ごしました。
 
 
 
普段はジムに行く日は朝仕事に行く前にジムに行くので、4:30〜5:00に起きるのですが、休みの間は早朝ジムはやめてゆっくり寝てました笑
 
 
 
もちろん昼間に行きましたが!笑
 
 
 
今年のお盆休みは台風から始まりずっと大雨でしたね(T_T)
 
 
 
皆様の住まれているところは大丈夫でしたでしょうか??
 
 
 
OHKIの住んでいるところは近くに大きい川が3本あってさらに家のすぐ横に川があるので、氾濫しないか冷や冷やしていました(T_T)
 
 
 
日本各地で大きな被害もでているので、やはり自然災害は怖いなと思いました。
 
 
 
ONE STARは本日から営業再開しております!
 
 
 
今日からお仕事の方が多いのではないでしょうか??
 
 
 
今年の8月はなんだか涼しいような気がします♪
 
 
 
といいましてもまだまだ暑さが続いてるので、暑さに負けずに頑張りましょう!
 
 
 
OHKIもゆっくり休めたので、本日からまた頑張っていきます!!
 
 
 
 

 

6ページ (全7ページ中)