先日二条城で行われている二条城×ネイキッドの二条城夏まつりに行ってきました!

 

 

何気に二条城に行くのは初めてだったので、ワクワク(^^)

 

 

二条城

 

 

このイベントではライトアップやプロジェクションマッピングがメインでした!
 
 
 
メインは石垣に投影されるプロジェクションマッピングです!
 
 
 
二条城
 
 
 
二条城
 
 
万華鏡花火というテーマですごく綺麗でした(^^)
 
 
 
今年も花火は見れそうにないので、花火の気分は味わえました。笑
 
 
 
花火も見たいですね〜(T_T)
 
 
 
 
コロナの関係で21:00までしかやっていなくて、平日の仕事終わりに行ったので、到着したら20:00だったのでもっとゆっくり見たかったな〜と思いますが、綺麗だったので良しとします笑笑
 
 
 
感染対策はしっかりしていたので、安心して楽しめます!
 
 
 
二条城では他にも色々なイベントがありますね!
 
 
 
金魚のアートアクアリウムも行ってみたいです!
 
 
 
イベントがない昼にもゆっくり見に行きたいなぁ〜と思いました(^^)
 
 
 

6ページ (全7ページ中)