先日友人の誕生日だったので、誕生日プレゼントを渡しに奈良の奥の方までいってきました!

 

 

 

久しぶりに会ったので、お酒でも呑みながらゆっくり話たかったのですが、

 

 

こんなときですので断念しました(T_T)

 

 

 

奈良に行くと決めた時に絶対に寄りたいところがありました!

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

彩華ラーメン

 

彩華ラーメンです!

 

 

これがまた最高に美味しい!

 

 

 

彩華ラーメン大好きなんです♪

 

 

 

彩華ラーメンは京都にも何店舗かあるんですが、奈良発祥なので、やはり奈良で食べる方がなんとなく美味しく感じます笑

 

 

 

しかし一つだけ彩華ラーメンを食べる時に覚悟しなければいけないことがあります!

 

 

 

それはニンニクです笑

 

 

 

スープに目に見えるほどの大量の細かいニンニクが

 

 

 

でもこれがおいしいんですよね…笑

 

 

 

 

食べた後2日間ぐらいニンニクが体に残ってる気がします( ̄▽ ̄)

 

 

 

でも食べたくなりますよね笑

 

 

 

以上ニンニクってなんでこんなに美味しいのだろうかとニンニクの入ってる料理を食べると毎回思うOHKIでした!

 

 

 

京都だとOHKIが知る限りでは吉祥院と八幡に店舗があります!

 

 

 

6ページ (全7ページ中)