地元から京都へ帰ってまいりました!

 

コロナと大雨の影響で出かけたりはできませんでしたが、実家でのんびり過ごすことができました^ ^

たまには家族でのんびり過ごすのも良いですね( ´ ▽ ` )

 

そんな実家からの帰り道に地元のお店でお土産を買いました!

卵かけご飯専門店 但熊!

…のお隣にあります、但熊弐番館にて焼きドーナツを購入(^O^)

ちゃっかり自分の分も買って食べました(笑)

焼きドーナツ以外にもプリンやシャークリムもあり、どれもとっても美味しいです( ´ ▽ ` )

 

お店の外には大きな熊さんがいるのですが、ただの熊さんじゃありません!

これなんだか分かりますか…?

 

 

実はトイレなんです!

後ろに回ると入り口の扉があります(^^)

 

なんだかんだ地元を満喫して帰ってきたTABATAでした(^^)

 

たくさんお休みいただいたので、これからまた頑張って働きたいと思います!

6ページ (全7ページ中)