1年の中でOHKIが1番好きな季節は秋です!
 
 
 
秋が1番好きな季節という方は多いのではないでしょうか??
 
 
 

10月なのに日中暑すぎてほんとに10月なのかと思ってしまいますね笑

 

 

 

でも朝夜はかなり過ごしやすい気温になってきましたね!
 
 
 
OHKIの趣味の一つに散歩があります!
 
 
 
特にこの季節の夜の水辺を散歩するのが大好きです!
 
 
 
この日は鴨川沿いの七条から五条大橋らへんまでゆーっくり歩いて往復しました!
 
 
鴨川
 
 
やはり水辺は涼しくて気持ちいいですね♪
 
 
 
涼しくなったと思ったら、あっという間に寒くなってしまうので、秋って貴重な季節ですよね!
 
 
 
この時期は家でこもっているのはもったいないと思い夜につい散歩サイクリングに行ってしまいます笑
 
 
 
みなさんもこの貴重な秋を楽しんで下さいね♪
 
 
 
 

6ページ (全7ページ中)