こんにちは!

 

みなさん、お風呂好きですか?

わたしは最近お風呂にゆっくり浸かるのにハマってます(^。^)

前の家のときからずっとシャワー派だったのですが、最近お風呂の気持ちよさに気付きました!!

 

お風呂にはまってるんだ〜って話をしたら友達が入浴剤のたくさん入ってるセットをくれたので、最近はそれを使って毎日癒されてます(^^)

お風呂で動画をみるための防水のケースとかも買って、お風呂を楽しむ気満々です(笑)

 

まだ引っ越したばかりですが、つぎはもっと広いお風呂がいいなぁ、、、とか考えちゃいます(^_^;)

また次引っ越すまでの我慢ですね…(´-`)

5ページ (全7ページ中)